戻る

犬猫輸入 犬猫輸入

スロバキアからボルゾイが到着しました

Oct 17, 2018

ブリーダー様からのご依頼でスロバキアよりボルゾイの輸入をしました。
ブリーダー様より、可愛い写真と嬉しいコメントが届きましたので、こちらでご紹介をさせて頂きます。

お世話になっております。
キャロルは、とても大人しく性格の良い子です。
先住犬とも、喧嘩することなく何も問題ありません。
空港から帰宅する際の車の中でも、鳴きもせず本当におとなしかったです。
さて、この度は輸入の手続きをバーデンさまへ依頼させて頂き大変助かりました。
既に、ブリーダーとコンタクトをとり子犬を決めたは良いけど、どのような順番で手続きをすればよいのか、また日本への輸入にあたりどのように手続きすれば日本へスムーズに輸入ができることを相手に伝えれば良いのか大変悩みました。
当初は、自分で手続きしようと思っておりました。
ですが、自分で手続きを進めいざ日本へ入国した際に不備があったらと思うととても不安でしたので、バーデン様へ依頼する事に致しました。
結果、スムーズに日本へ輸入することができました。
日本へ入国してからの、キャロルの様子も写真で報告して下さり、また、キャロルが入国した際にお水も与えてくださり、とても安心出来ました。
とても、穏やかで性格の良い子と出会わせてくれたブリーダー様と、日本へスムーズに入国できるよう手続きをしてくださったバーデン様に感謝しております。
ありがとうございました。

15531552
1554