戻る

Pettravel Pettravel

アメリカへネコちゃん1頭を輸出しました。

Oct 18, 2018

アメリカへ向けてネコちゃん1頭のお引越しをお手伝いさせていただきました。

現在アメリカにお住みの飼い主様が日本に立ち寄られる機会があり、その際にご実家のネコちゃんを一緒にアメリカへ、といったご依頼をいただきました。

弊社は千葉県にあるのですが、お客様のご実家は関西方面であり、関空からのご出発時の空港作業は当初お客様にお願いしておりました。
しかし、関空の台風被害の影響から関空からのご出発が難しく、お客様にはネコちゃんを伊丹から成田へ送っていただいて、成田にて弊社が荷受け後にアメリカに向けてご出発させるという手順をお取りさせていただきました。

輸送時間が増し、ネコちゃんが不安を感じる場面も増えてしまったかと思うのですが、無事にアメリカのお住まいに到着されてリラックスしているお写真を頂いて安心しております。

1673
1674
お客様からのコメント:
今回は日本の実家で飼っていた猫をアメリカに住んでいる私たちが引き取ることになったため、あるブログでバーデンさんが紹介されていて、料金もわかりやすかったので利用させていただきました。
丁寧にご説明いただき、こちらで予防接種等を受けに行くための書類のサンプル等もご用意いただいて、安心して準備ができました。
当初関空からのフライトの予定だったのが、台風の影響で関空の利用が難しいとわかったときも速やかに東京からのフライトを探してお手配いただき、予定を変更せずにすみました。
出発前の様子を写真に撮って送っていただいたりなどの配慮をいただいて、嬉しかったです。
おかげさまで無事到着し、元気に新しい家を探検しています。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。その際は宜しくお願いいたします。