戻る

ペットと香港 ペットと香港

香港へワンちゃん1頭を輸出しました

Nov 14, 2018

香港へ向けてワンちゃん1頭のお引越しをお手伝いさせていただきました。

ワンちゃんはアレルギーの治療の為に香港のご家族と離れて日本に居残る形となっておりました。
治療が進み香港へワンちゃんを迎え入れようというタイミングで弊社にお声がけをいただき、弊社にてご家族のご再開をお手伝いさせていただくこととなりました。

飼い主様は既に香港でしたので、ワンちゃんが預けられている動物病院様と連携してご準備を進めさせていただきました。
ご出発の際は、弊社にて動物病院様からワンちゃんをピックアップし、空港でのご出発作業を終えて香港へご出発となりました。
香港では弊社提携の現地エージェントが荷受け作業とご自宅へのデリバリーをご対応させていただきました。

ワンちゃんとそして飼い主様にも無理のかからないスケジュールの中で無事にお引越しが完了し、皆様にご満足いただけた事に嬉しく思います。

お客様からのコメント:
この度は誠にありがとうございました。

出発前から細かな質問にもその都度ご回答いただき、安心してお任せすることが出来ました。
また今回は私共がすでに香港にいるという状況でしたので
何から何までお願いすることとなりました。
犬にとって負担のない最善の方法をお考えくださり大変感謝しております。

また香港に来る当日も、フライト中の健康をとても心配しておりましたが
日本出発から香港着、その後の移動中にまでお写真を頂きとても嬉しかったです。

もしまた何か機会がありましたら是非ご相談させて頂きたいと思います。
その際は何卒宜しくお願い致します。
167616771678