戻る

オーストラリア Australia

オーストラリアへワンちゃん2頭を輸出しました!

Nov 6, 2018

オーストラリアへ向けてチワワ2頭を輸出しましたのでご報告させていただきます。

ご出発日まで日程的な猶予の無い状態でのお問い合わせとなりましたが、全ての工程をほぼ最短のご準備で進めることで、ワンちゃん達のオーストラリア入国準備と輸送手配、現地係留検疫と、飼い主様のご留学先入学式に間に合って無事完了させることができました。

弊社の過去の実績と経験に基づいて、可能な限りお客様のご要望に沿う形のスケジュールをご用意させていただいております。

限られた日程の中では1日の遅れが後に大きな影響を生む場合もございます。

急な渡航が決まった際には、まずは間に合うのか間に合わないのかといった所から真摯にご回答させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お客様からのコメント:
この度はバーデン様にお世話になり、長年の夢でしたペットと一緒に留学を実現する事が出来ました!

(ワンちゃん2頭のお名前)とも無事に私の元に帰ってきて、とても元気な様子なので一安心です。

初めての試みで不安でいっぱいでしたが、出国からこちらに着いてからのアフターケアまで丁寧に対応して頂いてとても感謝しております。

また帰国する際などは是非お願いしたいと思っております。大変お世話になりました。ありがとうございます(^^)
1732