戻る

犬猫輸入 犬猫輸入

日本ではお目にかかれないトップクオリティのサバンナキャットの到着です

Jan 29, 2019

お客様のご依頼でイギリスよりトップクオリティのサバンナキャットの輸入をしました。

お渡しする前に空港でサバンナキャットと対面した時、品のある美しさに本当に惚れ惚れしました。

このクオリティのサバンナキャットは、日本では残念ながらなかなかお目にかかれません。 お客様より可愛いお写真と嬉しいコメントを戴きましたので、こちらでご紹介させて頂きます。


こんにちは!
もうだいぶ慣れてきましたよ〜(^O^)/
食欲も旺盛でお皿もすぐにカラになります(*_*)
お水もたくさん飲んでいて排泄も問題なさそうです。
脚力がすごいです。
ジャンプして洗濯機に乗ってました(^_^;)
しなやかな躰でビョイーンて伸びたり、ダラーンとしたり見ていて飽きません^^
すぐにゴロゴロ言って、なにかモゴモゴおしゃべりしています。
爪をたてることもなく、ワンワンのようにあとをついてきます♡
海外のブリーダーさんのところで愛情たっぷりで育てられていたのがよくわかります。
今回も丁寧に最後まで対応していただきありがとうございました。

1754175617551757
既に新居で元気に遊んでいる様子、安心しました。
気質も非常に穏やかで、甘えん坊のネコちゃん。
ぜひぜひ末永く可愛がってあげて下さい^^