戻る

香港引越し 香港引越し

香港へワンちゃん1頭を輸出しました

Jun 8, 2019

香港へワンちゃん1頭を輸出しました。

香港在住の飼い主様は、日本へ一時帰国した際にワンちゃんを購入され、日本滞在中にワンちゃんを香港へお連れすることは適わなかったため、日本のドッグトレーナーにワンちゃんをお預けされている状況でした。

そのワンちゃんを香港へ迎え入れるために、当社へのご依頼を頂き、当社の案内に従っての出発準備を、トレーナー様のご協力の下、整えさせていただきました

ご出発当日は、当社がトレーナー様からのピックアップを含む空港出発作業を代行し、香港到着後は、手配済みの現地エージェントからの配達を香港ご自宅にてお受け取りいただきました。

お客様からコメントとお写真を頂いております。

お客様のコメント:
先程、現地エージェントの方に(ワンちゃんお名前)を届けていただきました。お陰様で旅の疲れも全く見られず、到着早々元気に遊んでおります。 この度は、全ての輸出手続きを完璧に代行していただき、ありがとうございました。スムーズな輸送、検疫手配をしていただけたお陰で、引き取りから半日余りで元気に自宅に到着しました。輸送用のケージや給水器具、ブランケットなども新品の良いものを揃えていただき、移動中も快適に過ごせたのではないかと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

1860
1859
1858