戻る

犬猫輸入 犬猫輸入

イギリスより日本で2頭目、3頭目のキーツォが到着です

May 15, 2019

前回、日本初で輸入をしたキーツォの2頭目と3頭目となる男の子と女の子を輸入しました。 どちらも本当に人が大好きで性格がよく、きれいにカールした耳、そして本種の代名詞とも言える立派な6本指の足をしています。 お客様から可愛いお写真とコメントを頂きましたので、こちらでご紹介させて頂きます。 こんにちは。
先日お迎えに伺ったキーツォ2頭、まったく問題なく過ごしております。
2人とても仲が良いのでいつもくっついて過ごしています。
男の子のほうは頭も大きく、四肢も太くしっかりしているので今後大きくなりそうです。
キーツォ特有の特徴もしっかり持っているので将来とても楽しみです。
前回のドーバー君同様にとても人に慣れていて家に着いてからもずっとリラックスモードです。
うちに来るまでの間の成長過程、空港での様子など随時写真で報告をいただけたので、最後まで安心してお取引させていただくことができました。
ありがとうございました。
日本で成長した様子も報告させていただきますので、ぜひイギリスの親元さんへ写真を送っていただきたいです(^◇^)
ドーバー君はというと・・・妊婦のような体系になっております。
お腹が大きすぎで頭がやたら小さく見え、今回の子たちとは違った生物になっていますw
18711870