戻る

ドバイ引越し ドバイ引越し

ドバイからワンちゃん1頭を輸入しました

Jun 16, 2019

ドバイからワンちゃんを1頭輸入しました。

お客様は当社へのご依頼前からドバイ側のエージェントを手配されており、エージェント主導のもと日本輸入のご準備を進められておりました。
日本側の事前の手続きと貨物輸送の荷受け作業の代行を当社へご相談をいただいて、ドバイからシーズー1頭の輸入をお手伝いさせていただきました

ペットの引越しには輸出側と輸入側双方で手続きの代行業者が求められる場合もございます。
必要に応じて現地エージェントの手配からのサポートをさせていただいております。

お客様からコメントとお写真を頂いておりますので、掲載させていただきます。。

お客様のコメント:
その節は、大変お世話になりありがとうございました。
日本到着して約3週間、自宅、近隣にも慣れたようで、散歩三昧の日々です。
ドバイ-成田、国内線乗り継ぎ、貴社での宿泊を入れると、ドバイ引き取りから約60時間もの移動でした、本犬もいったい何が起こったのか?だったと思います。
保護犬で神経質なので、今回の移動は本当に心配していましたが、スタッフ直々検疫手続きをしていただいたり、ドバイのエージェントとも問題なくやり取りしていただき、かなりストレスが軽減されました、お力添え本当にありがとうございました。
1921