戻る

香港引越し 香港引越し

香港へ犬1頭を輸出しました

Jul 24, 2019

香港へワンちゃん1頭のお引越しをお手伝いさせていただきました。

ご出発日はお客様のお宅へワンちゃんをお迎えに伺い、ワンちゃんを羽田空港へ輸送、ご出発のお手続きと作業させていただきました。

ご家族のご主人がご家族に先立ちこの日にワンちゃんとご一緒に香港へご出発される予定でしたので、羽田空港にて再度ワンちゃん、当社スタッフと合流し、輸出検査、航空会社への預け渡しとお付き添いいただきました。
大型犬ということで、当社では2人のスタッフで今回の出発日ご輸送に対応させていただきましたが、空港ではご主人のサポートもいただいて、ワンちゃんも安心して空港での作業を受けることができたかと思います。

無事に香港のご自宅に到着され、ご家族と一緒に過ごされています。

お客様からコメントとお写真を頂いておりますので、掲載させていただきます。

お客様のコメント:
香港へ、娘(大型犬)を輸送して頂きました。一昨年前、アメリカから日本に移動する際、
自分で手続き一切を行った為、係留なしで無事に連れて来る事が出来るか不安な日々を過ごしました。
煩雑な手続きを思い出す度、今でも胸が苦しくなります。そして僅か1年後、再び日本から香港への移動となった際、娘の手続きを思うと心が折れそうになりました。ですが、今回は、バーデンさんに代行を依頼。
始めから最後まで、丁寧な対応と説明を頂き、安心して娘を託す事が出来ました。
感謝が止まりません。本当に有難うございました。
バーデンさんが、今後も沢山の方の大切なご家族を運んで下さる事、陰ながら応援しております。

2053
2055