戻る

Pettravel Pettravel

イギリスからネコちゃん1頭を輸入しました

Aug 21, 2019

イギリスからネコちゃん1頭の輸入をお手伝いさせていただきました。

飼い主様は先に日本にご帰国しており、イギリスにネコちゃんが残されている状況でのご依頼でした。
飼い主様に一時渡英のご予定があるとのことで、その日本ご帰国時にネコちゃんをご一緒に連れ帰る様お手配をさせていただきました。

お客様からコメントとお写真を頂いておりますので、掲載させていただきます。
お客様コメント:

この度は沢山のサポートをありがとうございました。

今回、一歳の子供を連れて一人で愛猫をイギリスから日本に連れて帰る、しかも手元には中途半端な書類だけで事前の手配は日本から行わなければいけない厳しい条件でしたが、バーデンさんの素晴らしいサポートのおかげで結果、トラブルなく無事に連れて帰ることができました。

イギリス代行とのやり取りにも、途中ちょっとしたトラブルがあったものの、随時間に入っていただき、そのフォローは素晴らしいものでした。

そして12時間という動物にとってもストレス多い長いフライトでしたが、到着した空港では、バーデンさんに用意していただいた書類を提出し、スムーズな手続きものの10分程度で入国することができました。

先にも申し上げましたが、赤ちゃんを連れてペットを1人で連れて帰ることはかなり大変なことです。これを可能にしていただいたのは、バーデンさんの事前準備からのフォローが完璧それ以上のものだったからだと思います。

今後、周りに同じようなケースで代行を探しているところあれば、バーデンさんをお勧めしたいと思ってます。

最後になりましたが、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

2087
2086