戻る

Pettravel Pettravel

シンガポールへトイプードル1頭を輸出しました

Apr 4, 2020

シンガポールへのトイプードル1頭のお引越しをお手伝いしました。

今回は、新型コロナウイルス(Covid-19)の影響により、ご出発直前にシンガポールが輸入制限を強化するなど、厳しい状況の中でのお引越しとなりました。
直前まで渡航できるか否か不透明なお引越しとなりましたが、各所と連絡を取り合い、調整を繰り返しました。
何事もなく無事にシンガポールのご自宅にご到着されたことを聞きほっとしております。

Covid-19による影響はシンガポールのみならず、各国で出ています。
数時間単位で情報、状況が変わっておりますし、噂やデマも流れておりますので、出元の明らかでない情報を鵜呑みにし、行動をするのは大変危険です。
皆様十分にお気をつけ下さい。

以下お客様よりコメントとお写真をいただいております。

今回はシンガポールへの愛犬(ワンちゃんお名前)の引っ越しをサポートして頂きありがとうございます。
今回はコロナの影響を受け、何度も何度も様々な変更や最後の最後まで引越しができるか未定で不安な状態でしたが、バーデン様のお陰で無事に引っ越しを終える事が出来ました。 バーデン様は返信も大変早く、知識も豊富かつとても丁寧に対応して下さり、さすがプロフェッショナルだと感心しきりでした。 コロナの影響が出てからも、バーデン様に輸出の手配を依頼して本当に良かったと思っておりました。 本当に引っ越しができるのか不安な状態ではありましたが、バーデン様のお陰で大変心強かったです。 何より愛犬への負担を一番に考えて下さり、安心してお任せさせて頂くことが出来ました。 お陰様で(ワンちゃんお名前)も新しい家に慣れまして、リラックスしてこちらで生活をしております。 今回はありがとうございました。 また何かありましたら、次も必ずバーデン様に依頼をさせて頂きたいと思います。

2725
2723
2724