戻る

猫と引越し 猫と引越し

アメリカへネコちゃん2頭を輸出しました

May 1, 2020

アメリカへラガマフィン2頭お引越しのお手伝いをさせていただきました。

本来は、ご家族様が渡米される際に一旦当社でネコちゃんたちをお預かりさせていただいて、ご家族様のアメリカでのご生活が落ち着かれてからネコちゃんたちを貨物輸送するべくご依頼をいただいておりました。

しかし、新型コロナウイルスの影響により、当初予定の経路ではペットの航空貨物輸送ができなくなり、また先にご主人は渡米されていたのですが、本格的なご家族のお引越しに向けての日本一時帰国が難しくなってしまいました。

しばらくは渡航を見合せる日々が続いておりましたが、最終的に奥様がネコちゃんたちを機内持ち込み手荷物にて輸送する形で無事にお引越しを終えることができました。

ネコちゃんたちを連れて複数回の乗り継ぎをし奥様は大変だったかと思います。
お引越しを終えられたことにご満足いただけてとても嬉しく思います。

飼い主様からのコメント:
この度は、大変お世話になりました。
昨日の夜中に、猫と一緒に無事に(アメリカお住まいの都市名)の家に到着しました。
長旅でしたが、2匹とも大変良くがんばってくれました。
今日の様子を見ても問題なく、元気にしてます。

コロナの問題で、(当社スタッフの名前)さんには色々とお手数をお掛け致しました。
無事にアメリカまで連れてこられて、とても安堵しております。

終息までには時間が必要かと思いますが、お体にお気を付けてお過ごしください。
この度は、本当にありがとうございました。
2757
2756
(N.S)