戻る

香港引越し 香港引越し

香港へワンちゃん1頭の輸出をお手伝いしました

Aug 11, 2021

柴犬の香港へのお引越しをお手伝いさせていただきました。

新型コロナの影響により、ご出発の1週間前に予定していた航空会社がペットの受託を取りやめ、急遽別の飛行機にて渡航されましたが、無事に香港のご自宅に到着されたと聞き安心しました。

新型コロナウイルスの影響もあってなかなか香港への出発のできていなかったワンちゃんでしたが、今回無事にお引越しを終えられて、飼い主様にご家族皆様が香港に揃われたことを喜んでいただけてとても嬉しいです。

香港で元気に暮らしているとのご連絡をいただき大変嬉しく思います。

お客様よりうれしいコメントとかわいいお写真が届いております。

初めての海外引っ越しで戸惑っていた時に、バーデンさんとご縁があり、すぐご連絡させていただきました。最初から本当に丁寧に細やかに1つ1つのご説明と私たちの不安を取り除いてくれて、分からない事が無い状態までいつも親身に教えてくださいました。順序立てて、いいタイミングで書類や病院などのご指示を頂き、その通りに進めて行けば全てスムーズに済む様にご準備をしていただきました。コロナウィルスの影響で予定の飛行機が突然キャンセルになった時も、瞬時に迅速な対応とご説明をしてくださり、こちらがパニックにならない様に準備をしてくださいました。海外への引っ越しを進めていく上で、息子の飛行機の不安や海外生活での不安は親である私達が最大限ケア出来ます。しかし飼い主の精神面、不安と心配が多く、やる事も多い中で、その不安や負担を少しでも減らせる様に一生懸命にお力になってくださった事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。帰任の際はまた必ずお願いしたいと思いますし、時々近況などもお知らせしたい。と思える様な素敵なご縁でした。
バーデンさんとご縁があって良かったです。
本当にありがとうございました。

30203019