戻る

ペットを連れての帰国 ペットを連れての帰国

南アフリカからワンちゃん2頭を輸入しました

Dec 28, 2020

今回南アフリカから2頭のワンちゃんの輸入をお手伝いさせていただきました。

南アフリカでは新型コロナの拡大以降ペットを乗せられる航空貨物便が減少しており、さらに航空貨物でのペット輸送の条件も厳しくなっております。
そのためワンちゃんたちの航空貨物便がなかなか確保できずにいましたが、エージェントと密に連携を取り合いワンちゃんたちの航空貨物便を確保し、無事に輸入の運びとなりました。
当初予定していた輸送日よりも遅れてのご出発となりましたが、無事に2頭とも日本に到着し、飼主様とも再会されております。

地元空港から国内線にてヨハネスブルグまで輸送し、ヨハネスブルグから経由便での日本到着となったため長時間飼主様と離れることになりましたが、現在は2匹とも飼主様と再開され日本のご自宅で過ごされております。

飼主様、ワンちゃんたち現在の新型コロナの状況や長時間フライト等大変だったかと思いますが、無事に再会された事当社としても大変うれしく思います。

以下お客様からのコメントとかわいいお写真をいただいておりますのでご紹介いたします。

お客様からのコメント:
南アフリカ国内も含め二度の乗り換えと長時間の移動でしたが、バーデン様からきめ細やかなサポート、温かなお心遣いをいただきまして、無事に帰国することができました。
心より感謝申し上げます。
お陰さまで、今朝も元気に散歩に行ってきました。
本当にありがとうございました。
3315
コロナウィルスで大変な中、動物の輸出入の手続きが複雑で飛行機の乗り継ぎがある南アフリカから安全に愛犬とお友達の愛犬を帰国させて下さり、本当に有難うございました。
2匹分の飛行機の確保や手続き、担当者のスタッフ様にはご尽力頂き、心より感謝申し上げます。
契約してから帰国まで状況などの連絡を細かく頂きました事はとても安心できました。
愛犬と再会した時の感動は忘れないと思います。
3314