戻る

シンガポール Singapore

シンガポールへ猫ちゃん1頭を輸出しました

Mar 8, 2021

シンガポールへ猫ちゃん1頭のお引越しをお手伝いさせていただきました。
We helped the relocation of a cat into Singapore.

猫ちゃんは預け手荷物としてご出発され、先に現地入りをされていたご家族様の元へお届けさせていただきました。
The cat traveled with the owner as an checked in baggage, and was delivered to other family member in Singapore.
It could be really stressful when you travel abroad with your children and pets. We can
help you for the export quarantine inspection and delivery the pets to the airport.

飼い主様より猫ちゃんのお写真と嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます。

お客様からのコメント:

今回は、様々な手続きを丁寧にありがとうございました。
無事、(猫ちゃんのお名前)はパパのもとへ到着しました。
<中略>
私と子ども、(猫ちゃんのお名前)で出国になることに不安になっていたところを、様々な提案をして頂き、一番ベストの方法で出国ができたので安心して手続きを進めることができました。
出国前のホテルでは、食欲もなく、トイレもしていなかったので飛行機に乗せて大丈夫か心配だったのですが、
新しい家に着くと、すぐにケージから出て家を探検し、ごはんをたべ、トイレもしていたようです。

本当にきめ細やかな対応をありがとうございました。
また、本帰国の際は、よろしくお願い致します。

3418