戻る

猫と引越し 猫と引越し

香港からネコちゃん2頭を輸入しました

Aug 30, 2021

先日、香港から日本へ向けたネコちゃん2頭のお引越しをお手伝いさせて頂きました。


今回は飼い主様より日本へのお引越しのご相談を頂いてから、途中新型コロナウイルス感染症蔓延の影響を受けた事もあり、実際にお引越しが完了するまで、約1年の期間をかけてご案内をさせて頂きました。

2頭のネコちゃんの内、1頭はお年を召されているネコちゃんでしたが、飼い主様のぜひ日本へ一緒に帰りたい、という強いご希望に副い、準備を進めてまいりました。

その結果、ネコちゃん2頭とも無事に飼い主様とご一緒に日本へのお引越しを完了して頂く事が出来ました。


ここで、飼い主様よりネコちゃんのお写真とコメントを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。


お客様からのコメント:

ほんと、(ネコちゃんのお名前)も(ネコちゃんのお名前)も無事に引っ越しができてよかったです。
高齢ですから心配でしたが、心配が必要ないくらい元気です。
実家に4匹ニャンズがいるので、彼らの気配を感

じると(ネコちゃんのお名前)はしっぽ膨らませてます。
本当にありがとうございました。

こんな色々大変な時期に帰国が無事出来て、感謝しかありません

このまま、実家に住む予定ですので、みんな仲良くしてくれたら嬉しいです。
ありがとうございます。

早くこの状況が収まるといいですね。。。
またペットと一緒に帰国する友達がいたらお薦めさせて頂きます‼️

お世話になりました。


この度は、何より飼い主様、並びにネコちゃんが無事に日本へご到着し、お引越しを完了する事ができ、私共といたしましても嬉しい限りでございます。

新たな環境に慣れるまでは、少々お時間を要するかもしれませんが、飼い主様、そしてネコちゃんが日本でも以前と変わらず、毎日楽しく、そして穏やかにお過ごし頂けます事を心より願っております。

1631346108840.jpg