戻る

犬輸出 犬輸出

インドネシアへワンちゃん1頭を輸出しました

Oct 5, 2021

先日、インドネシアへ向けたワンちゃん1頭のお引越しをお手伝いさせて頂きました。


インドネシアへのお引越しの場合、現地ご到着後に約1週間程度の係留検疫が求められます。

飼い主様も、ワンちゃんと1週間近く離れ離れになる事、そして係留検疫自体に不明点が多くある事に不安を覚えていらっしゃいましたので、ワンちゃんがお過ごしになる係留施設での詳細について、細かくご案内をさせて頂きました。

ワンちゃんも飼い主様と急に離れ心細かったと思いますが、乗り越えてくれ、健康観察期間の終了後、無事飼い主様にお迎え頂く事が出来ました。


ここで、飼い主様よりワンちゃんのお写真を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

IMG_6459.jpeg


この度は、何より飼い主様、並びにワンちゃんが無事にインドネシアへご到着し、お引越しを完了する事ができ、私共といたしましても嬉しい限りでございます。

新たな環境に慣れるまでは、少々お時間を要するかもしれませんが、飼い主様、そしてワンちゃんが新天地で毎日楽しく、そして穏やかにお過ごし頂けます事を心より願っております。


EB555B92-D31F-4ECB-8655-9467E4FA8C37.jpeg
IMG_6460.jpeg