戻る

Pettravel Pettravel

タイへワンちゃん2頭を輸出しました

Nov 22, 2021

先日、タイへ向けた、ワンちゃん2頭のお引越しを、お手伝いさせて頂きました。


今回は、飼い主様が、弊社へワンちゃんのタイへのお引越しについて、ご依頼を頂いてから、約1カ月半と短い期間での出発を希望していらっしゃいましたので、出発まであまり準備期間がない中で、タイへのお引越しに向けて、必要な手続きやワンちゃんへの処置を綿密に計画し、お引越しに向けた、お手伝いをさせて頂きました。


ゴールデンレトリーバーと柴犬のワンちゃんでしたが、比較的大きいサイズのクレートを航空輸送に使用する為、二頭同時に、同じ飛行機に搭載できるか、懸念がありましたが、無事に、二頭一緒にタイへ出発して頂く事が出来ました。


ここで、飼い主様よりワンちゃんのお写真とコメントを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。


お客様からのコメント:

大変お手数をおかけいたしました。

コロナ禍の渦中でもあり、難しい状況の中、安心してお任せできて本当に助かりました。

色々と無理をお願いしましたが、安心してお任せできる業者さんにお会いできて本当に良かったです。


この度は、何よりワンちゃん達が無事にタイへご到着し、お引越しを完了する事ができ、私共といたしましても、嬉しい限りでございます。


新たな環境に慣れるまでは、少々、お時間を要するかもしれませんが、飼い主様、そしてワンちゃん達が、新天地で毎日楽しく、そして穏やかにお過ごし頂けます事を心より願っております。

1637137925875.jpg
IMG_3229.jpeg