戻る

輸入代行 輸入代行

イギリスからワンちゃん2頭を輸入しました

Feb 11, 2023

イギリスからワンちゃん2頭のご帰国のお手伝いをさせていただきました。


以前のご出発だけでなく、今回のご帰国も担当させていただきました。

今回は飼い主様の預け手荷物として一緒にご帰国されましたので、弊社が空港作業に向かうことはなく、日本でお会いすることは叶いませんでしたが、ご自宅へご到着後のワンちゃん達の素敵なお写真をいただきましたので、飼い主様の暖かいお言葉と共にご紹介させていただきます。


日本からイギリスに行き そしてイギリスから日本へ安心して確実に行き来出来る様にしたいと貴社に手配をお願いして本当に良かったです。

書類の事だけではなく現地エージェントとのやり取り、チェックイン時や日本に到着しての動物検疫で必要な事、どこでどんな事をするのか等などそれぞれの日程に合わせて教えて頂き安心して帰国出来ました!

石井さんには行きも帰りも担当して頂き本当にお世話になりました。感謝しかありません♪

ありがとうございました?

到着後1.jpg


↓日本に到着した際のワンちゃん達のお写真もいただきました。
日本国内でのご移動もあり、長時間の輸送を頑張ってくれました。

到着3.jpg
到着後2.jpg


ポジティブなワンちゃん達ですので、日本での生活にもすぐに慣れてくれることと思います。

久しぶりの日本を満喫してくださいね。