戻る

ペットの海外引越し ペットの海外引越し

【アメリカにウサギさん1頭を輸出しました・・・

Sep 21, 2023

【アメリカにウサギさん1頭を輸出しました】

飼い主様と一緒にお手荷物としてのご出発で、ウサギさんのお引越しがありました。

アメリカ国内で1度お乗り継ぎがあり、接続先の航空会社がペットの受託に慣れていなかったため、お乗り継ぎに時間がかかってしまったそうです。
ウサギさんにも飼い主様にも頑張っていただき、無事にお引越しの完了となりました。

アメリカは州ごとに異なる動物検疫のルールがあり、問い合わせ先も複数となります。
メールや電話でのやり取りを駆使し、飼い主様と二人三脚でご準備を進めさせていただきました。
 

飼い主様のコメント:
初めてのペットとの渡米、プラス6歳の高齢うさぎに葛藤と不安でいっぱいだったのですが、バーデン輸出代行のお陰で各手続きだけでなく、様々なアドバイスももらえ、精神的にも安心してこの度の引越しを無事に済ませる事が出来ました♫

(ペットのお名前)を5ヶ月の時に引き取ってからずっと一緒で日本に残す選択はどうしても出来ませんでした….無事にフライトに耐えてくれて、こうして新しい家で(ペットのお名前)

と一緒に居られることが本当に嬉しく、心から感謝してます。



アメリカでもご家族揃って楽しい時間を過ごしてくださいね。

ペットリロケーション部門 石井

#Petrelocation

【アメリカにウサギさん1頭を輸出しました・・・ イメージ1
【アメリカにウサギさん1頭を輸出しました・・・ イメージ2
【アメリカにウサギさん1頭を輸出しました・・・ イメージ3