戻る

Pettravel Pettravel

ドバイ向けワンちゃん輸出

Mar 28, 2017

先日、UAE(ドバイ)向けワンちゃん輸出のお手伝いをさせて頂きました。
無事にご到着された飼主様より嬉しいコメントと、可愛いワンちゃんのお写真を戴きましたのでご紹介させて戴きます。

その節は、大変お世話になりました。 出発直前の私のフライトの変更など、いろいろとご迷惑おかけしました。 スカイも家族もみな無事ドバイ入りし、なんとか生活も軌道に乗りつつあります。 スカイのトイレトレーニングもスムーズに進み、最近ではほぼ100%指定の場所でできるようになりました。 あまり犬に寛容な国ではないようで、散歩がたくさんできないのが残念ですが、当の本人(スカイ)はでかいソファを独り占めして満足そうにしています。 子供達もスカイがいることで、気持ちが和んでいるようです。 自力では手続きが難しく、スカイは連れてドバイに行けないと預けて行くことを考えましたが、バーデンさんに頼んで連れてこられて、スカイにとっても、私たちにとっても本当によかったと思っています。 お力添え、本当に感謝しています。 スカイの帰国は2年後の予定です。 3/28に入国しましたが、帰国は2年後の5月あたま。ゴールデンウイークあたりと思っています。2年を少し超えてしまうので、また手続き等ご教示願えたらと思っています。 帰国の際もどうぞよろしくお願いいたします。 ※親バカな写真ですが、スカイの画像を添付いたします。  新しい家にもすっかり慣れた様子です。

372
373
ご家族皆さんで有意義なドバイでの生活をお過ごし下さいね!
ご帰国の際はまたご相談戴けましたらご対応をさせて頂きたく思います。