戻る

インドネシア Indonesia

インドネシアからのワンちゃん輸入

Jul 24, 2017

インドネシアから日本へ帰国をされるお客様のワンちゃんの輸入のお手伝いをさせて戴きました。

お客様より、嬉しいコメントと可愛いお写真が届きましたのでご報告をさせて戴きます。


インドネシアから日本へ帰国することが決まり愛犬を日本へ送る為、日本の輸入業者さんと
何件か話をしましたが、非常に親切に対応してくれたのが有限会社バーデンさんでした。
日本への帰国が決まり、インドネシアから日本へつれて行く方法が全く分からず、最悪友人に飼ってもらう事等も考えました。
また過去に犬を連れて帰った際にトラブルがあったなど、色々と話を聞いて不安でしたがおかげさまで何の問題もなく日本へ連れて帰ることが出来て本当に感謝です。
インドネシアの輸出代理店へも直接ご連絡してくれて、日本へ入国する際に必要な書類や手続きも全て行って頂けました。
おかげさまでインドネシアで出国の際や成田空港で入国する際の検疫検査でも全く問題なく無事に日本へ到着することが出来ました。

最初に相談させて頂いてから約10ヶ月間、本当に丁寧に対応して頂けました。
本当にこの10ヶ月間有難うございました。
現在私が住んでいるバリ島でも愛犬家が多く、日本に帰国する際に連れて帰えりたいと考えている友人もいます。
その際はご紹介させていただきますのでよろしくお願いします。

510
バリ島でのゴンタくん。

512
日本のご自宅に到着して、安心したのかスヤスヤ眠っていますね。

オーナーさん、ゴンタくん、長い間のお手続き、本当にお疲れ様でした!
1回目の抗体価検査結果が規定値を下回り、再度の処置、そして検査など、本当にお疲れ様でした。
現地側でのオーナーさんのご協力があってこそ、無事に日本に到着させられました。
日本での生活を楽しんで下さいね♪