戻る

イギリス United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

日本初となる6本指のネコ、キーツォが到着です

Aug 25, 2017

お客様からのご依頼で日本初となる6本指のネコ、キーツォが到着しました。

まだ子供ながらガッチリとした体躯、少しカールした耳、そしてこのネコの代名詞である6本指。

まだまだ今後の成長が楽しみです。


イギリスからきたドーバー君は到着から3日くらいは置きっぱなしにしておいたキャリーバッグから出てきませんでしたが、だんだん人がいない間だけこっそり出て家の中を探検していたようです。
聞けばイギリスは猫様を非常に可愛がるお国柄とのこと、道理で威嚇したり爪をたてたりしないわけですね。
ちょうど1週間経ちましたが、1度無理矢理(←笑)抱っこしたらすっかり慣れて、膝の上が大好きな甘えん坊だということがわかり、離れていてもゴロゴロが聞こえます。
友好的に育てられていたようで先住の猫とも仲良くできそうです。
動物の輸入は輸出する側が手順をわかってないとなかなか進みません。

バーデンさんはプロなので安心してお任せできました。

細かい質問にもすべてきちんと対応していただけます。

キーツォはまだ新しい猫種のようなので成長が楽しみです♡
この度はありがとうございました!


556

557

539