戻る

ニュージーランド New Zealand

ニュージーランド向けパグの輸出

Feb 22, 2018

先日ニュージーランド向けにパグ輸出のお手伝いをさせて頂きました!!

ニュージーランドは世界中を見ても輸入条件が最も厳しい国の一つで、少しでも手順を間違えたり遅れたりすると予定の日に出国できなかったり、現地での検疫が長引いてしまったりと、かなり輸出するのが難しい国となります。
そんな中ニュージーランドへ移住する方の可愛いパグが無事にご出国致しました!
またパグは短鼻種であり、各航空会社の規約で受託が不可という航空会社が多いため事前の受託確認等をさせて頂いた後、弊社にてお手伝いをさせて頂きました。

951


お客様からのコメント:

本日無事にミンゴの検疫が終わり、家に到着しました。色々心配していたのに、飼い主の心配をよそに、検疫でも快適そうでしたし、今は広い庭を、気持ちよさそうに走り回ってます。

スタッフさん、ゲージ選びから、マイクロチップの件まで、本当に本当に何から何までありがとうございました。

とくに出発当日は早朝から対応していただいて申し訳ありませんでした…本当に心強かったです!

明日市役所に犬の登録に行ってくる予定です。

大変お世話になりました!!


ニュージーランドの大きな庭をたくさん走り回る事ができてワンちゃんも嬉しそうで何よりです!
また機会があればよろしくお願いしますね^^