戻る

アメリカ合衆国 United States of America

アメリカより希少猫ピクシーボブが到着です

Apr 18, 2019

お客様からのご依頼でアメリカよりピクシーボブの輸入をしました。 日本での販売情報、飼育者の情報もほとんどない希少猫です。 ガッチリとした体躯で、本種のトレードマークである短い尻尾がなんとも言えず可愛い! お客様からのお写真とコメントが届きましたので、ご紹介させて頂きます。
こんにちは!

ピクシーボブくん、少しずつ慣れてきています。
でもドアを開けるとまず一発目はカバのツメトギの中に隠れます・・・
デフォルトだと思っていた困り顔ですが、そうではないときもあるんです!
おもちゃで目を動かすと意外にパッチリお目目になります(笑)

食事も排泄も問題なくされています。
最初は誰もいない時以外はカバの中で過ごしていることが大半でしたが、
今は新しいごはんを入れるとカバから出てきてすぐに食べてくれるようになりました^^

まだちょっと警戒しているようなので、早くゴロゴロいってほしいです><
でもパンチとかはしてこないので、ほんとはなつっこい子なのでは?と思います。

今回はバーデンさんに併設されてる病院で、健康診断をしていただいてからうちに来ましたが、多頭飼いの我が家には嬉しいオプションでした!
次回からもこのオプションでお願いします(^◇^)
最後まで安心してお取引させていただき、ありがとうございました。
184718481850困り顔の表情がたまりません^^ 早くゴロゴロ言ってくれるといいですね。