戻る

Pettravel Pettravel

オーストラリアにワンちゃん1頭を輸出しました

Aug 18, 2019

オーストラリアへワンちゃん1頭お引越しのお手伝いをさせていただきました!

飼い主様は急ぎオーストラリアへお引越しされる必用のある状況でしたので、ワンちゃんを当社の動物病院ペットホテルにてお預かりさせていただいて、ご出発までの手続き、獣医師処置等、一貫してご対応させていただきました。

お客様から、オーストラリアご到着後のワンちゃんのお写真とコメントを頂いておりますので掲載させていただきます。

お客様コメント:
こちらでの生活に少し慣れ、近くの公園でのお散歩を楽しむ(ワンちゃんのお名前)を見て、一緒に来られた感謝の気持ちが再度込み上げてきました。
バーデン様で、ペットホテル、獣医師さんも併設されていて、関西から依頼しましたが、約50日のペットホテルに預かって頂いている間も、獣医師さんが体調管理をして下さり、安心して海外で待っていられました。時々、メールで様子の写真や動画も送って頂いたのも、嬉しかったです。
ペット輸出には、自分では出来ない手続きがあり、代行して頂かなければ連れてくるのにもっと時間がかかっていたと思います。
仕事の都合で、急に依頼をしましたが、ご丁寧なご対応ありがとうございました。
2085