戻る

アメリカ合衆国 United States of America

日本初、希少猫マンクス2頭を輸入しました

Oct 21, 2020

お客様からご依頼の日本初となるマンクス2頭が到着しました。
2匹ともとても良い猫達でしたが、なにより本当に愛らしいキャラクターで弊社スタッフにも大人気の2匹でした。
尾がない猫として有名なマンクスですが、無尾だけでなく少し尻尾がある子から短い尻尾を持つ子、フルテイルの子などパターンがあります。
日本到着後に弊社動物病院にて健診を行った後、お客様にお渡しさせて頂きました。
お客様より嬉しいコメントを頂きましたので、写真と合わせてこちらでご紹介をさせて頂きます。

マンクス2頭、無事お迎えすることができ嬉しいです。 2人ともキャラクターが全く違いますが、着いてすぐ2人ものんびりしているようでした。 男の子のほうは撫でるとフガフガなにかおしゃべりしており、 女の子のほうは歩き回って探検したあとトイレに入って、ご飯も食べていました。 ゴハン、トイレ、ベッドの場所を確認したあとひっくり返って寝ていました。 さっそく仲良くしていたので赤ちゃんが誕生するのも近い未来かも知れません。

マンクスは繁殖に知識を要する品種ですが、この貴重な2頭の赤ちゃん誕生に期待しています^^

30633064
3065
30663067