戻る

Pettravel Pettravel

イギリスへネコちゃん1頭を輸出しました

Apr 6, 2021

イギリスへ猫ちゃん1頭のお引越しをお手伝いさせていただきました。
This sweet kitty traveled to the UK.

ご出発前日に飼い主のご自宅へピックアップに伺い、弊社ペットホテルにて猫ちゃんをお預かりし、翌日飼い主様とは別便でのご出発となりました。
We picked him up from the owner's address one day before the departure, and we looked after him at our boarding facility because the departure time was early in the morning.

飼い主様からイギリスでの猫ちゃんのお写真と素敵なコメントをいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

飼い主様からのコメント:
この度は私たちの大切な家族の引越しにご協力いただき、ありがとうございました。
コロナ禍の海外引越しで不安な中、電話やメールで丁寧に対応いただき、安心して(猫ちゃんのお名前)を預ける事ができました。

何をすべきか的確に指示をくださったので、無駄なく計画的に準備を進める事が出来ました。
一度は自分たちで全ての輸出作業をする事も考えていたのですが、プロに任せて正解でした!

(猫ちゃんのお名前)は宅配業者が来ただけでも固まって動けなくなるほど怖がりな為
飛行機に乗せての長時間の移動はかなり不安でしたが、バーデン様、そして現地エージェント様のおかげで
皆で新生活を始める事が出来ました。
本当に感謝です。

3493
3494