戻る

タイ Thailand

タイへネコちゃん2頭を輸出しました

Oct 14, 2021

先日、タイへ向けた、ネコちゃん2頭のお引越しを、お手伝いさせて頂きました。


現在、新型コロナウイルス感染予防の観点から、タイへ到着をする場合、約2週間程度の隔離検疫が求められます。


今回は、飼い主様ご自身が、隔離検疫期間中における、ネコちゃんの為のペットホテルを、ご自身で手配する事を、希望していらっしゃいましたので、輸入許可証の取得、及び空港からペットホテルまでの送迎について、手配をさせて頂きました。


ここで、飼い主様よりネコちゃんのお写真とコメントを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。


お客様からのコメント:

この度は大変お世話になりました。

これまで適切なご指示をして頂き、どうもありがとうございました。(弊社職員)のおかげで何とかミッションをコンプリートすることができました。とても感謝しております。

(ネコちゃんのお名前)が風邪をひいて、ちょっと体調不良ですが、とりあえず家族全員移住完了しました。

この度は、お世話になり、どうもありがとうございました。


この度は、何より飼い主様、並びにネコちゃん達が無事にタイへご到着し、お引越しを完了する事ができ、私共といたしましても、嬉しい限りでございます。


新たな環境に慣れるまでは、少々、お時間を要するかもしれませんが、飼い主様、そしてネコちゃん達が新天地で毎日楽しく、そして穏やかにお過ごし頂けます事を心より願っております。

たっぴー (全身).jpg
みき (顔).jpg