戻る

Pettravel Pettravel

インドネシアへワンちゃん1頭を輸出しました

Nov 7, 2021

先日、インドネシアへ向けた、ワンちゃん1頭のお引越しを、お手伝いさせて頂きました。


インドネシアへのお引越しに向けて、準備を進める中で、コロナ禍の状況下において、現地当局がインドネシア入国者へのビザの発給手続きを一時中断し、飼い主様のビザが予定通りに取得出来ず、渡航日が延期となる事態もございましたが、ワンちゃんのインドネシアへのお引越しに必要な手続きについて、柔軟に手配をし、ビザの発給が再開次第、飼い主様のご希望に副う形で、最短期間で、インドネシアへ出発して頂ける様、お手伝いをさせて頂きました。


ここで、飼い主様よりワンちゃんのお写真とコメントを頂いておりますので、

ご紹介させて頂きます。


お客様からのコメント:

この度は、本当にお世話になりました。

コロナ禍で、渡航日がなかなか確定せず、こちらの勝手で急がせてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

本日、(ワンちゃんのお名前)の迎えも終え無事にインドネシアの自宅に着きました。

私自身、海外に行ったこともなくて、しかも犬を連れてとなって、正直どうしていいのかわからず、とても丁寧に手続きの事まで教えていただきありがとうございました。

また、いつになるかわかりませんが、日本に帰国の際はお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。


新天地で、ご家族の皆様が無事にお揃いになる事が出来、私共も、非常に嬉しく思います。


新たな環境に慣れるまでは、少々、お時間を要するかもしれませんが、ご家族皆様の新たな地での生活が、より豊かなものになります事を、心より願っております。

IMG_0680.JPG
IMG_0694.JPG