戻る

pet transport pet transport

香港から犬1頭を輸入しました

Dec 23, 2022

今回は2年前に香港向けのお引越しのお手伝いをさせていただいたワンちゃんのご帰国でした。

新型コロナウイルスの影響と急な帰国でバタバタしているとのことでしたが、「ワンちゃんの事を第一に」と帰国の輸入手続きも弊社にてご依頼をいただきました。

現在の新型コロナの状況や慣れないワンちゃんとのフライト等大変だったかと思いますが、無事に一緒に日本へ到着された事弊社としても大変うれしく思います。


飼主様から嬉しいコメントと可愛いワンちゃんのお写真をいただきましたのでご紹介させて頂きます。


「2年前、日本から香港に行く際に、バーデン様にお願いしました。

その時のお心遣いに惚れ込んで、帰国の時も必ずお願いしようと思っていました。

今回、香港から日本への帰国をお手伝いしていただき、また改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ただでさえ難しい海外への動物輸送に加え言葉の壁もあり戸惑いましたが、日本、香港とエージェントさんがサポートしてくださり、無事に帰国する事が出来ました。

世界的に大変な真っ只中の激務な中、私たちの不安な気持ちにも寄り添ってくださり、最後までそばでサポートしてくださいました事、本当に感謝しています。ありがとうございました。」

Kaito-Pic(In JP).JPG