戻る

pet transport pet transport

イギリスへワンちゃん1頭を輸出しました

Jul 14, 2022

イギリスへワンちゃん1頭のお引越しをお手伝いさせていただきました。

We have shipped a Toy Poodle to the UK as manifest cargo.


イギリスへの直接の輸送方法は貨物輸送となりますが、イギリス向けの貨物便の予約は非常に取りづらく、飼い主様のご出発から数日遅れてワンちゃんのご出発となりました。

ワンちゃんは小さな体で無事にフライトを終え、イギリスでご家族様と再会いただくことができました。


飼い主様から素敵なお写真と暖かいお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


この度は我が家の愛犬の輸送に際し大変お世話になりました。

お陰様で無事UKに到着し、(ワンちゃんのお名前)は初めてのフライトで

疲れ果てているようですが、一夜明けてやっと普段通りの様子に

戻って参りました。

コロナ過、さらにロシアウクライナの紛争で、一時はどうなることかと

思いましたが、バーデン様のお力をお借りし無事に渡英できたこと

本当に嬉しく思っております。

初めてのことだらけで本当に不安でしたが、石井様の細やかなサポートの

お陰で安心してお願いすることが出来ました。感謝しかありません。


イギリスでもご家族の皆様と楽しい時間を過ごしてくださいね!

IMG_3678.jpg
IMG_3686.jpg