戻る

イギリス United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

【イギリスへワンちゃん1頭を輸出しました。】 こん・・・

Apr 6, 2024

【イギリスへワンちゃん1頭を輸出しました。】
こんにちは。
ペットリロケーション部門の門岡です。
イギリスへワンちゃん1頭のお引越しをお手伝いしました。
今回の輸送では、ご出発日前日にワンちゃんを空港近くのペットホテルへ預けていただき、出発日に弊社がワンちゃんをピックアップして、貨物地区からロンドンへ送り出しました。
飼い主様と離れ離れになる時間が長くなってしまいましたが、無事にロンドンへ到着いただくことができました。
イギリスらしい石造りの建物がよく似合っていますね。
イギリスでも元気に過ごせますように。
バーデンペットリロケーション部門をご利用いただきありがとうございました。

航空貨物としてペットを別送する場合、飼い主様のご予定やご都合に合わせて、ペットを飼い主様のご出発日前後のお日にちに輸送するケースもございます。
飼い主様がペットよりも先にご出発の場合、ご出発前日までに空港近くのペットホテルへペットを預けていただき、ご出発日当日の朝に私たちがペットをピックアップし、ご出発までの空港作業を担当することも可能です。

その他にもご相談をいただければ、可能な限り飼い主様のご要望にお応えいたしますので、まずは弊社ホームページからお問い合わせください。
BURDEN PET RELOCATION (burden1.info)

【イギリスへワンちゃん1頭を輸出しました。】 こん・・・ イメージ1