ハワイからワンちゃん1頭を輸入しました

Oct 16, 2021

先日、ハワイから日本へ向けた、ワンちゃん1頭のお引越しを、お手伝いさせて頂きました。


一般的に鼻の短い種類のワンちゃんやネコちゃんは、各航空会社の定めるルールにより、輸送自体ができない時期がございます。今回のワンちゃんは、飼い主様が日本へ帰国をする際、前述の制限により、一緒に帰国をする事が出来ませんでした。


飼い主様のご希望もあり、ワンちゃんには無事に、かつ可能な限り、最短で日本へのお引越しを実現して頂く為に、ハワイ現地と連携を密にし、ワンちゃんを日本へ輸送する事の出来るフライトを調整させて頂きました。


最終的に、ワンちゃんは無事に日本へのお引越しを終え、飼い主様と日本で、再会して頂く事が出来ました。


ここで、飼い主様よりワンちゃんのお写真とコメントを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。


お客様からのコメント:

夜遅くまでありがとうございました。

(ワンちゃんのお名前)も元気にしています。

本当にありがとうございます。


今回、何事もなく、ワンちゃんに日本へのお引越しをして頂き、日本で、ご家族の皆様がお揃いになる事が出来、私共も非常に嬉しく思います。


新たな環境に慣れるまでは、少々、お時間を要するかもしれませんが、飼い主様、そしてワンちゃんが、以前と変わらず、日本でも毎日楽しく、そして穏やかにお過ごし頂けます事を心より願っております。

IMG_4856.jpeg
IMG_4848.jpeg