【イギリス向けセキセイインコちゃん2羽の・・・

Feb 8, 2024

【イギリス向けセキセイインコちゃん2羽のお引越し】
ペットリロケーション部門の石井です。
イギリス向けにセキセイインコちゃんのお引越しがありました。 事前係留中、フライト中も2羽で一緒だったので、心強い部分もあったでしょうか。
イギリスの動物検疫所が非常に厳しく、現地にて追加の係留が発生しましたがインコちゃん達、辛抱強く頑張ってくれました。イギリスでもご家族様と楽しい時間を過ごしていただければと思います。

◼️大切なお知らせ
誠に申し訳ございませんが、各国の輸入条件および航空会社の動物輸送の制約が年々厳しくなっており、これに伴い、ペットの鳥類とげっ歯類のお引越しについて、当面の間、新たなご依頼の受け付けを中止することといたしました。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 再開につきましては、現在未定となっておりますが、今後の状況や法規制の変更により検討し、可能な限り早期に再開できるよう努めてまいります。
再開に関する最新情報は、弊社ウェブサイトやお知らせ等で随時ご案内させていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますこと、再度心よりお詫び申し上げます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【イギリス向けセキセイインコちゃん2羽の・・・ イメージ1

【イギリス向けセキセイインコちゃん2羽の・・・ イメージ2