香港向けネコちゃんの輸出

Feb 14, 2017

ブリーダーさんからのご依頼で香港向けにネコちゃんの輸出のお手伝いをさせて戴きました。

ご依頼頂いたブリーダーさんより、素敵なお写真と嬉しいコメントが届きましたのでご報告をさせて戴きます。


この度は香港への猫の輸出に関する手配ありがとうございました。
3週間くらいしか余裕のない依頼でしたが、早急に対応して頂き、オーナー様との同じ飛行機に乗り新しい生活の第1歩を歩みだしました。
無理なお願いも快く、対応して頂き猫も安心して向かったと思っています。

無事に到着し1日経過した本日は、いつもの様に遊んでおります。

本当にありがとうございました。
空港に向かう車です。

150

151


ご依頼時にご出発希望日まで3週間を切っている状況だったのですが、香港から新しいオーナーさんがお迎えに来て、同じ飛行機で帰りたいというご要望でしたので、タイトなスケジュールではありましたが、ご依頼を戴いたブリーダーさんが弊社のご案内通りに非常に速やかに諸々ご準備を進めて戴いたお陰で、無事ご希望の日程にご出発戴くことができました。


ちなみに香港向けにペットを輸送する場合は、ペットはカーゴでの輸送となり、お手荷物での輸送は不可能となります。

そのため今回のオーナーさんも同じ飛行機でのご出発ではありましたが、ペットのフライトはカーゴのフライトを別途弊社にてお手配させて戴きました。